SSブログ

オーストラリアへ! [旅行記(ブリスベン)]

晴れ[晴れ]時々雨[雨]

フライトが9時だったので、空港で夕飯にホットドック。

セキュリティを通って免税店をふらふら。お土産足りないかな!?

っと思って空港でさらにお土産を購入♪

ちなみに今回持っていくお土産の一部↓

・ミキモトのミニ時計とフォトフレーム(結婚祝い用)
〈ミキモト インターナショナル〉置時計 アーチ型 フローラ柄(銀色) 真珠付NNS232SE〈ミキモト インターナショナル〉フォトフレームスクエア型 <br />ブランシュールNPV-3171E






・フォトアルバム

(日本の風景や家族の写真を入れて

 おばあちゃんにプレゼント)

画像の商品をお送りします!【ちりめんフォトアルバム】色鮮やかな一越ちりめんのフォトアルバム★青

 
 
 
・立鏡
古布調のちりめん布で1つ1つ手作り。古布柄 立鏡 ピンクさくら
 
 
 
 
・ふろしき ・ちりめんストラップ ・ハンカチ 等々
 
夜のフライトで、すごく疲れてたからぐっすり眠れるかと思ったけど、
 
なんだか座り心地も良くないし、なかなか寝れなかったので、
 
映画「シャーロックホームズ」を堪能[るんるん]
 
着陸が近くなってかなり揺れたからちょっと気分が・・・[ふらふら]
 
入国は外国人用のブースへ行ったけど、
 
オーストラリア人用のほうでも良かったみたい[ひらめき]
 
そして久しぶりにオーストラリアの両親と再会[ぴかぴか(新しい)]
 
ジェの両親はブリスベンのマレーニー
 
という小さな町に住んでいます。
 
家には犬3匹と猫1匹が待っててくれました[バッド(下向き矢印)]
 
Lily mae (Coenish Rex コーニッシュレックス)
DSCN7058.jpg
 
Deisy (キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 3色)
DSCN7411.jpg
 
Rosey (キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)
DSCN7471.jpg
 
Morkey (マットがどこかで拾ってきた)
DSCN7167.jpg
 
 
 
 

 

タグ:Animals Maleny
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The begining of this..Maleny マレーニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。