SSブログ

Pavlova パブロバ [旅行記(ブリスベン)]

雨・晴れ・ドシャ降り・曇り・雨 [雨][晴れ][台風][曇り][小雨]

今日はランチにMamma's Italian Restaurant に!

DSCN7421.jpg

ここはジェが昔アルバイトしていたところで、

今でもイタリア人夫婦が経営していて、

本場イタリアンを味わえます[レストラン]

DSCN7431.jpg

ジェがイタリアン得意なのも二人に仕込まれたかららしい。

DSCN7435.jpg

おいしいんだけど、量が多くてお腹いっぱい!

ドギーバッグ(お持ち帰り)にしてもらった[ダッシュ(走り出すさま)]

ジブリにでてきそうなおばあさん発見[バッド(下向き矢印)]

SH3E0050.jpg

夕飯にはジェの弟のマットと彼女のサリーがきた。

サリーは数年前に何かあってベジタリアンになったらしい。

詳しい事情はよく分からないけど。

デザートはパブロバ。

パブロバは

卵白に砂糖とかを混ぜて、

DSCN7414.jpg

堅く泡立てたものをオーブンで焼いて

DSCN7416.jpg

DSCN7451.jpg

生クリームと好きなフルーツをのせてできあがり[ぴかぴか(新しい)]

DSCN7453.jpg

外側はカリカリしたメレンゲで、内側はしっとりソフト。Yammy





タグ:FOODS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。