SSブログ

Wedding ☆結婚式☆ [旅行記(タウンズビル)]

晴れ[晴れ][晴れ][晴れ]

朝支度してたら、ジェの靴の底の一部が

ぱっくり割れてるのを発見[目][あせあせ(飛び散る汗)]

式場に行く途中で接着剤を買って修復。

今日一日持ちますように・・・[手(グー)]

海のそばで外での結婚式だったので晴れてよかったー[ぴかぴか(新しい)]

DSCN7950.jpg

どんな予定かさっぱりわからなくてドキドキだったけど、

会場づくりを少し手伝って、着替えをして準備完了[手(チョキ)]

3時くらいから式が始まりました [るんるん]

DSCN7883.jpg

DSCN7913.jpg

DSCN7957.jpg

お菓子が入ったビンは、プチギフトの代わりに、

それぞれが好きなものを袋に詰めて持って帰るらしい。

DSCN7945.jpg

会場も外だったんだけど、特に決まった席はなくって

それぞれが自由に動けるようになってて、

ウェイトレスが食事を持ってくるんだけど、

きれいなカナッペとかあったのに・・・

食べるのに夢中で撮るの忘れた[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN7989.jpg

日が暮れてから、ジェパパとロドニーのパパとロドニーが

スピーチをして、ケーキカット!

DSCN8025.jpg

暗くてうまく写真が撮れなかったけど、

こんなケーキを切ってます↓

DSCN7971.jpg

この日はホテルに宿泊♪




タグ:wedding
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。