SSブログ

The last trip in Outback [旅行記(アウトバック)]

曇り時々雨のち濃霧![雨][曇り][霧][台風][雨]

オーストラリアを出発する日が近づいてきたので、

ガンガン飛ばして帰ることに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中休憩で寄った町のナイトクラブ [目]

DSCN8942.jpg

日が落ちて、マレーニーに近づくと

天気が悪いせいか霧だか雲だかの中に

今までに見たこともないようなものすごい霧で、

道路が全く見えない[ふらふら]

中央線には等間隔で反射板があって

カーブになると左側に赤い反射板がみえるので、

それを頼りに走るしかないんだけど…

ジェパパ飛ばすからドキドキっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんとか無事に家に到着[ぴかぴか(新しい)]

DSCN7063.jpg

お疲れフォレスタ[いい気分(温泉)]


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To the West 西へ・・・The last meal is... .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。