SSブログ

シドニー♪ [旅行記(シドニー)]

旦那がシドニーでのミーティングがあるとのことで、

一緒に行くか聞かれたけど、一人で出歩くのも不安だったから

行かないかなと思ったけど、以外にもDP1_0498.GIF

ジェママが『私14歳の時に行ったきりなのよね[ぴかぴか(新しい)]』って行く気満々

だったので3人でシドニーに1泊2日することに1016.gif

DSCN9218.jpg

 バックミラーの上の赤い四角いものは監視カメラで、

運転手はシートベルトをしなくてもいいらしい

客に襲われたときにすぐに逃げ出せるようになんだって!cid__07@100621.gif

DSCN9226.jpg

ラディソンに宿泊[るんるん]

DSCN9227.jpg

部屋からモノレールが見えるDP1_0074.GIF

DSCN9274.jpg

到着してからシドニータワーへのぼりました[目]

DSCN9241.jpg

DSCN9242.jpg

DSCN9234.jpg

ビルの隙間から少しオペラハウスが見える。

DSCN9248.jpg

明日はハーバークルーズ!楽しみ~1051.gif


 


タグ:シドニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マレーニーチーズくるーずっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。