SSブログ

まさか・・・ [旅行記(ブリスベン)]

こんな形でオーストラリアに帰ってくるとは・・・

ジェパパが心筋梗塞で倒れた。

風邪っぽい症状があって、医者にみてもらったけど、

風邪薬もらって帰されたみたい。でも次の日になっても良くならない。

医者に電話したけど「大丈夫」って言うばかりで、

ジェママが違う病院に連れて行こうとしたときに

意識を失ってしまい、救急車でブリスベンの病院へ。

その連絡をもらって私たちは急いで航空券を予約&出発[飛行機]

ブリスベンに着きたかったけど、満席で取れなかったから

ゴールドコーストへ[リゾート]

ゴールドコースト

そこからブリスベンまで旦那の友達に送ってもらった。ベンツだ~![あせあせ(飛び散る汗)]

病院について、ジェママにあったら、こらえてた涙が出てしまった。

ICUで、ジェパパの様子見たら切なくてまた涙が…

いっぱい機械つけられてた。

目が開いてて、ジェの妹が私たちがきたこと伝えたら、

口が少し動いた。あいさつしてくれたのかな。

肝機能がだんだん落ちてきて、次の日の夜に亡くなりました。

66歳でした。 魂が永遠に安らかに憩いますように1035.gif




images.jpg


タグ:ブリスベン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミートパイオーストラリアのお葬式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。